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よくある質問

データが消えた
Q

お薬情報のデータが消えた

A

【お知らせ】自動連携にて登録された一部お薬情報が表示されていない不具合につきまして
2月28日に修正アップデートVer.4.29.1を配信いたしました。
お薬情報が表示されていないご利用者様につきましては、EPARKお薬手帳アプリのアップデートをお願いいたします。

Androidアップデートはこちら>>
※Google Playストアにて「開く」と表示されている場合は最新バージョンです。


ログインするとお薬情報が消えていた場合は、お薬情報を登録しているアカウントとは異なるEPARKアカウントでログインしている可能性があります。
EPARKお薬手帳アプリにご登録されたお薬情報は、クラウドサーバーにて保存しているため突然消えることはございません
※正しいメールアドレスを入力してもお薬情報が表示されない場合、メールアドレスを脱字や誤字で登録している可能性があります
※EPARKでは歯科や医療・グルメ・くら寿司サービスなどなど多岐にわたるサービスを展開しているため、
予約等で複数のアカウントを作成されている可能性があります。


また、現在お薬手帳アプリにログインしている場合、ホーム画面左上の「三」をタップすると現在ログインしているメールアドレスを確認できます。
以前登録したメールアドレスと異なる場合には一度ログアウトし、お心当たりのあるメールアドレスで再ログインをお願いします。

恐れ入りますが、上記をご確認・お試しいただいた上で再度お薬手帳のご確認をお願いします。
上記をお試しいただいても解決しない場合やご自身のアカウントがわからない場合は、
ご利用されているアカウント情報をお調べしますので下記フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル: 0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

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