ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

閉じるボタン

よくある質問

データを出力
登録しているお薬情報をアプリ外に出力する事はできますか?
データを出力
医療費控除の為、お薬の情報を抜き出す事は可能ですか?
データを出力
アプリに登録しているお薬手帳の情報を「EPARK お薬手帳」アプリ外で保存したいです。方法はありますか?
家族に共有する
お薬手帳の登録情報を家族と共有することはできますか?
家族に共有する
家族がそれぞれに「EPARK お薬手帳」を保有しておりますが、お薬情報の共有はどこからできますか?
家族に共有する
お薬情報の共有の為の招待コードを教えてもらいました。どの様に操作を進めればいいですか?
家族に共有する
家族がそれぞれに「EPARK アカウント」を作成し「EPARK お薬手帳」を保有していますが、お薬の登録情報をお互いに共有したい場合には、どうすればいいですか? 「家族管理」や「家族一覧」にてお互いの
アプリ移行(データ移行)
他の電子お薬手帳アプリを利用していた時のお薬情報は反映できますか?
薬剤師に共有する
ワンタイムコードとは何に利用する情報ですか?
薬剤師に共有する
ワンタイムコードはどこから発行できますか?
薬剤師に共有する
ワンタイムコードは、アプリ内で家族をまとめて管理していてもそれぞれに発行が必要ですか?
薬剤師に共有する
ワンタイムコードは英数字形式のコードが発行されますが、QRコード形式では発行できないのでしょうか。
薬剤師に共有する
発行したワンタイムコードを薬局で提示しましたが、薬局のスタッフから登録内容が見えれないと言われました。 どうしたいいですか?
薬剤師に共有する
「EPARK お薬手帳」に契約してない薬局に行った時にどの様に登録情報を共有したらいいですか?
メールアドレス確認
現在ログインをしているメールアドレスを確認したいです。
メールアドレス変更
メールアドレスを変更したいです。
メールアドレス変更
メールアドレスの変更手続きをするとエラーと表示されます。なぜですか?
パスワード変更
設定しているパスワードを忘れました。変更方法を教えてください。
パスワード変更
パスワードの再設定の変更手続きをするとエラーと表示されます。なぜですか?
データが消えた
手帳を確認したら、過去の登録情報が消えています。なぜですか?
ログインできない
ログインしようとしてもエラーが出て先に進むことができません。どうしたらいいでしょうか?
アカウントとは
「EPARK アカウント」とはなんですか?
アカウントとは
新規登録をしたいのに「ご指定のメールアドレスは既に登録をされています。」とエラーが出ます。過去に登録した覚えはありませんがなぜでしょうか?
アカウントの統合
アカウントを複数保有している事に気づきました。それぞれに調剤の情報やポイントの保有があるのですが、一つのアカウント情報へまとめることはできますか?
ポイントが消えた
急に保有ポイントが無くなりました。理由を教えてください。
ログアウト
ログアウトできますか?
退会したい
退会方法を教えてください。
退会したい
退会手続きをする際に住所等追加で登録を進めるよう求められました。なぜ登録をしなくてはいけないのですか?
メールマガジンの受取設定を変更したいです。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

スマートフォン
TOPに戻る