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よくある質問

Q

ログインができない

A

アプリへログインできない場合は、下記原因が考えられます。

■メールアドレスが間違っている
入力間違い(打ち間違い)やパスワードとの不一致が考えられます。
登録済みメールアドレスで間違いない場合、打ち間違いがないか再度ご確認ください。
※コピー&ペーストをされる場合は余計なスペースが入っていないかご注意ください。
※ログインメールアドレスは変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。
※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。
※打ち間違えたまま登録してしまっている可能性がございます。

■パスワードが間違っている
・パスワードは8~16文字の半角英数字です。
・大文字小文字を判別します。ご利用端末の設定によっては1文字目が自動で大文字になることがあるのでご注意ください。
・入力間違い(打ち間違い)が無いようでしたら、別のメールアドレスのパスワードを入力している可能性もお考えください。
※コピー&ペーストをされる場合は余計なスペースが入っていないかご注意ください。
※登録時にお名前・生年月日のどちらについてもご登録がない場合にはパスワード再発行ができないのでお問い合わせください。

パスワードの再発行や、会員登録情報の確認についてご不明な点がある場合は、下記フリーダイヤルまでお問合せください。
■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル:0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

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