機能紹介
マイナンバー
その他
ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能
EPARKグループ
アラームが鳴らなくなった
アラーム設定時間の右側にございます設定内容が「off」になっている可能性がございます。 「服薬アラーム」または「服用アラーム」設定項目のご確認をお願い致します。 または、時間を設定後、下部にございます「設定」ボタンを操作されてない可能性がございますので、設定内容のご確認をいただけます様お願い申し上げます。
※こちらから頂いたご意見に対しての個別の返信は行っておりません。返信をご希望の場合はヘルプ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い致します。
ご意見・ご要望を送信しました。お送りいただいた内容は今後のサービス改善に活用し、皆さまのご不満解消を目指して取り組ませていただきます。
送信をキャンセルすると入力中のご意見・ご要望内容は失われます。よろしいですか?
EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。