ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

ロック画面でウィジェットの情報が見えません。

A

下記をご確認ください。
①端末の設定アプリ>
 「Touch IDとパスコード」または「Face IDとパスコード」>
 画面中部のロック中にアクセスを許可の「ロック画面のウィジェット」がONになっているか
 →OFFの場合はONにしてください。
②EPARKお薬手帳アプリ内で表示したい情報が正しく登録されているか
 →ウィジェットをタップすると関連の画面に遷移しますのでそちらからご登録をお願いします。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る