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よくある質問

データが消えた
Q

久しぶりにログインするとお薬情報のデータが消えていました

A

ログインするとお薬情報が消えていた場合、お薬情報を登録しているアカウントとは異なるEPARKアカウントでログインしている可能性が高いです。

EPARKお薬手帳アプリにご登録されたお薬情報は、クラウドサーバーにて保存しているため突然消えることはございません
※正しいメールアドレスを入力してもお薬情報が表示されない場合、メールアドレスを脱字や誤字で登録している可能性があります
※EPARKでは歯科や医療・グルメ・くら寿司サービスなど、多岐にわたるサービスを展開しているため、予約等で複数のアカウントを作成されている可能性があります

現在お薬手帳アプリにログインしている場合、ホーム画面左上の「三」をタップするとログインしているメールアドレスを確認できます。
以前登録したメールアドレスと異なる場合には一度ログアウトし、お心当たりのあるメールアドレスにて再度ログインをお試しください。

上記をご確認・お試しいただいた上で再度お薬手帳のご確認をお願いします。
お試しいただいても解決しない場合やご自身のアカウントがわからない場合は、
お薬情報が登録されているアカウントをお調べしますので下記フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル: 0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

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