機能紹介
マイナンバー
その他
ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能
EPARKグループ
チェックインができません
考えられる主な原因は下記2つです。 1.チェックインの条件を満たしていない 2.薬局の地図位置を弊社システムで正確に判定できず、薬局内にいない、と判定されてしまっている チェックインの条件を満たしているのにチェックインボタンが押せなかったといった場合には、弊社側で確認をさせていただきますので、こちらまでお問い合わせください。
※こちらから頂いたご意見に対しての個別の返信は行っておりません。返信をご希望の場合はヘルプ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い致します。
ご意見・ご要望を送信しました。お送りいただいた内容は今後のサービス改善に活用し、皆さまのご不満解消を目指して取り組ませていただきます。
送信をキャンセルすると入力中のご意見・ご要望内容は失われます。よろしいですか?
EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。