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よくある質問

Q

「ログインに失敗しました」と表示され、ログインができません

A

現在、セキュリティアプリやVPNの影響により、ログインができない場合があるとののお声をいただいております。

弊社担当部署にて原因の究明を進めておりますが、下記操作をお試しいただくことで改善したとのお声をいただいておりますので、よろしければお試しをいただけますと幸いです。


◆お試しいただきたい操作


①Wi-Fi通信で接続中の場合は、モバイル通信(キャリア接続)に切り替えての再操作

②ご利用の端末にセキュリティアプリをインストールされている場合は一度オフにしていただくか、アンインストールして再操作

③VPN(セキュリティアプリ)をご利用の場合には解除して再操作

④アプリの設定にて「モバイルデータ通信」がONになっているかの確認

※端末の「設定」>EPARKお薬手帳>モバイルデータ通信がONになってるでしょうか

⑤端末の日付が自動になっているかの確認

※端末の「設定」>一般>日付と時刻>自動設定がONになっているでしょうか

⑥McAfeeをVPNやセキュリティアプリとしてご利用いただいている場合、ログイン時にVPNやセキュリティアプリの設定をOFFにする、もしくは、McAfeeからSafe BrowsingをOffにしてからログイン

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