機能紹介
マイナンバー
その他
ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能
EPARKグループ
お薬を受け取った後も「受取可能」の表示が消えない
画面を更新しても「受取可能」が消えない場合、薬局が予約操作を完了していない可能性がございます。 予約状況・履歴一覧画面より、お客様の操作にて「受け取り済み」に変更いただけますのでお試しください。
※こちらから頂いたご意見に対しての個別の返信は行っておりません。返信をご希望の場合はヘルプ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い致します。
ご意見・ご要望を送信しました。お送りいただいた内容は今後のサービス改善に活用し、皆さまのご不満解消を目指して取り組ませていただきます。
送信をキャンセルすると入力中のご意見・ご要望内容は失われます。よろしいですか?
EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。