ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

メールアドレスを変更するとエラーになる

A

メールアドレスを変更した際に「登録済みのメールアドレスです。」と表示される場合、
入力いただいたメールアドレスでEPARK会員登録が行われている状況です。
登録状況については、下記窓口にてお調べいたしますのでご連絡ください。

■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル:0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る