ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

予約した薬局からの連絡が無い

A

薬局からの通知案内が届かない場合、端末内の設定に影響を受けている可能性がございます。
下記手続き方法にて、プッシュ通知がONになっているかご確認ください。
また、設定されているご連絡先メールBOXの受信設定のご確認や、迷惑メールBOX内容をご確認いただけます様お願い致します。

【プッシュ通知:確認方法】
アプリ内ホーム項目にあります「その他」アイコンを選択>サブメニュー内の「各種設定」>「プッシュ通知」

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る