ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

「エラーが発生しました」と表示されてポイントが獲得できない

A

チャレンジ機能にて「エラーが発生しました」と表示されてポイントが獲得できない場合、以下をお試しください。
・アプリを再起動する
・スマートフォン端末を再起動する
・Wi-Fi通信でご利用の場合は、モバイルデータ通信に切り替える
・アプリを最新バージョンにする

上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下の「解決しなかった」よりお問い合わせください。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る