機能紹介
マイナンバー
その他
ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能
EPARKグループ
「エラーが発生しました」と表示されてポイントが獲得できない
チャレンジ機能にて「エラーが発生しました」と表示されてポイントが獲得できない場合、以下をお試しください。 ・アプリを再起動する ・スマートフォン端末を再起動する ・Wi-Fi通信でご利用の場合は、モバイルデータ通信に切り替える ・アプリを最新バージョンにする 上記をお試しいただいても改善しない場合は、以下の「解決しなかった」よりお問い合わせください。
※こちらから頂いたご意見に対しての個別の返信は行っておりません。返信をご希望の場合はヘルプ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い致します。
ご意見・ご要望を送信しました。お送りいただいた内容は今後のサービス改善に活用し、皆さまのご不満解消を目指して取り組ませていただきます。
送信をキャンセルすると入力中のご意見・ご要望内容は失われます。よろしいですか?
EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。