ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

新規会員登録ができません

A

EPARKお薬手帳の新規会員登録を行った際にこのアドレスは既に「EPARKアカウント」として登録されていますと表示される場合、
すでにEPARK会員登録が行われているメールアドレスとなります。

EPARKお薬手帳を初めてお使いになるお客様でも、EPARK会員登録がお済みの場合はログインよりお薬手帳をご利用いただけます。

パスワード再設定をご希望の場合には、こちらをご確認ください。

EPARK会員登録をされた認識がない場合には、下記よりお問い合わせください。
■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル: 0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る