メールアドレスを変更したい
メールアドレスの変更はお薬手帳アプリ内から変更できます。
ホーム画面左上の「三」>「各種設定」>「メールアドレスの変更」から変更ください。
【メールアドレスを変更する際に 「登録済みのメールアドレスです」 と表示されている場合】
すでにEPARK会員登録をおこなっているメールアドレスとなります。
同メールアドレスでは重複してアカウントを登録できないため、アカウントの統合が必要となります。
下記よりお問い合わせください。
※EPARKは「くら寿司」をはじめ多くのサービスでご登録が可能なサービスです。
登録された認識がない等の場合にも下記より会員情報を確認させていただくことが可能です
■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル: 0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休