ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

予約した薬局からメールが届かない

A

薬局より送信されるメールが受信できない場合、下記原因が考えられます。

1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
2.キャリアの検閲により、メールを受信できなかった

メールを受信できない場合、ドメイン指定受信で「@kusurinomadoguchi.jp」を許可するよう設定ください。

お薬手帳アプリから予約するとアプリ内お知らせにも通知が届きます。
メールが受信できない際は、アプリのお知らせをご確認ください。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る