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よくある質問

Q

予防接種履歴の登録方法

A

「予防接種」アイコンをタップいただき、下記手順にて登録をお願いします。
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1.初めて予防接種機能を立ち上げていただいた場合
 「必要情報の入力・確認をしてください」と上部に表示され、
ご利用者様のご氏名選択、お住まいの郵便番号、生年月日、性別の登録が必要となります。
全ての内容を入力して下部の「home画面へ」のボタンを選択ください。

2.切り替わった画面では上部に登録されたご氏名とご年齢が表示されます。
 ご年齢表示の下に「あなたの接種対象ワクチン」の項目がございますので、登録希望の情報をタップして選択してください。
 ※表示されているワクチン名を左にスワイプすることで表示画面外の内容も確認いただけます。

3.希望のワクチン内容をタップいただくと画面が切り替わり、「1回目」や「2回目」等内容によって予定日の登録項目が表示されます。
 画面の案内に沿って接種予定日や場所情報の登録をお願いします。
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下記、オフィシャルサイト内にて手続き画面のご案内もございますのでご参照いただけますと幸いです。
https://okusuritecho.epark.jp/renew/about/vaccine-record

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