ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

お薬情報を保存する際にカメラが起動しない

A

【Android端末をご利用の方】
端末の設定が「OFF」になっている可能性がございます。
端末>設定>アプリと通知>お薬手帳>許諾(カメラ) の設定状況をご確認ください。

【iOS端末をご利用の方】
端末の設定が「OFF」になっている可能性がございます。
端末>設定>お薬手帳アプリ>カメラ の設定状況をご確認ください。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る