着せ替え機能が使えない/ダウンロードできない
(1)の確認事項をお確かめの上、(2)着せ替えの再適用をお試しください。
※着せ替え機能はPC/ipadなどのタブレット端末では利用できません
(1)確認事項
・端末の再起動
・ネットワークの接続状況を確認
※着せ替え機能はオフライン時に使用できません
・お薬手帳アプリをアップデート
※着せ替えはアプリバージョン4.22.0以降が対象になります
※iOSの方はこちら
※Androidの方はこちら
(2)着せ替えの再適用
一度着せ替えを「オリジナル」に戻し、再度着せ替えを適用をお試しください。
【操作手順】
1.[ホーム]>画面上部の[≡]をタップ
2.[着せ替え]をタップ
3.「オリジナル」デザインの[適用する]をタップ
4.再度、[ホーム]>画面上部の[≡]をタップ
5.[着せ替え]をタップ
6.着せ替えしたいデザインの[適用する]をタップ