ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

  • メニューボタン

よくある質問

Q

着せ替え機能が使えない/ダウンロードできない

A

(1)の確認事項をお確かめの上、(2)着せ替えの再適用をお試しください。
※着せ替え機能はPC/ipadなどのタブレット端末では利用できません

(1)確認事項
・端末の再起動
・ネットワークの接続状況を確認
 ※着せ替え機能はオフライン時に使用できません
・お薬手帳アプリをアップデート
 ※着せ替えはアプリバージョン4.22.0以降が対象になります
 ※iOSの方はこちら
 ※Androidの方はこちら

(2)着せ替えの再適用
一度着せ替えを「オリジナル」に戻し、再度着せ替えを適用をお試しください。

【操作手順】
1.[ホーム]>画面上部の[≡]をタップ
2.[着せ替え]をタップ
3.「オリジナル」デザインの[適用する]をタップ
4.再度、[ホーム]>画面上部の[≡]をタップ
5.[着せ替え]をタップ
6.着せ替えしたいデザインの[適用する]をタップ

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る