パスワードを忘れました
パスワードがわからない場合は、こちらよりパスワードの再設定が可能です。
※パスワード再発行のメールが届かない場合
ご利用の端末のセキュリティ状況によっては「迷惑メールフォルダ」に振り分けられたり
受診拒否の処理をされている場合がございます。
恐れ入りますが、「迷惑メールフォルダ」を確認いただき「@epark.co.jp」「@mbtn.jp」の
ドメイン設定を行った後、改めて再設定手続きを進めてください。
※お客様が現在設定されているパスワードはセキュリティ上、当窓口でも確認できない仕組みになっています。
操作にご不明点がございます場合や 現在お使いでないメールアドレスで登録されている場合、
生年月日・お名前を入力しても再発行メールが送付できない場合には 下記フリーダイヤルへご確認をお願いします。
■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル:0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休