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よくある質問

Q

パスワードの再設定ができない

A

パスワードは下記条件を満たす必要があります。

・8文字以上 【推奨】10文字以上
・半角文字以外を利用しない
・英字(英大文字or英小文字)と数字の利用 【推奨】記号など3種類以上の利用
・日付や「password」など簡単に推測できる文字を用いていない

パスワードの変更ができない場合、下記をご確認ください。

◆エラーメッセージまたはトラブル一覧

<入力内容が確認できません>
「メールアドレス」の入力間違いがないかご確認ください。
他にEPARKへ登録されたお心当たりのある「メールアドレス」にて再度ご確認ください。

<入力内容が正しくありません>
・生年月日の場合
「生年月日」が誤っています。別の「生年月日」でご登録されているか、または「生年月日」のご登録がない状態です。
・お名前の場合
「お名前」が誤っています。別の「お名前」でご登録されているか、または「呼び出し名」をご入力している、または「お名前」のご登録がない状態です。
※「お名前」と「呼び出し名」は異なります。詳しくはこちら をご確認ください。

<エラー表示は出ずに入力内容が消える>
「携帯電話番号」の入力間違いがないかご確認ください。
他にEPARKへ登録されたお心当たりのある「電話番号」にて再度ご確認ください。
※携帯電話番号は、SMS会員様が「ログイン用携帯電話番号」としてご登録している番号になります

<再設定メールが届かない>
メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください

1.迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールサービスの迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

2.迷惑メール設定により受信できていない可能性があります。
主に携帯キャリアにて迷惑メール設定がされており、メールを受信できないケースが多いです。
下記、各携帯キャリアの迷惑メール設定にて「@epark.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
パスワード再設定メールは「info@epark.jp」というメールアドレスから届きます。

◆上記で解決しない場合
上記の方法でも解決しない場合は、アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル:0120-710-189 までお電話いただくか、
下記の情報をこちらの お問い合わせフォーム へご記入いただきお問い合わせください。

「お問い合わせ内容」
・パスワード再発行希望の旨ご記載ください
・ご確認いただいた内容
・生年月日
・住所
・電話番号
・ご登録メールアドレス
・お名前

ご連絡をいただいた後、ご登録情報と照合をおこない、ご本人様確認ができ次第、パスワード再設定メールを送付いたします。

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