ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ち・予約が可能

EPARKグループ

閉じるボタン

よくある質問

Q

機種変更するとき・したとき

A

ご利用の端末を機種変更した際も、メールアドレスに変更がない場合は
これまでお使いいただいていた「メールアドレス」と「パスワード」でログインが可能です。
ログインするとこれまでのEPARKアカウントを引き継ぐことができます。新規登録する必要はありません。

※ログインしたらデータが消えていた場合には?
ご登録済の情報は「EPARK アカウント」を元に弊社のクラウドサーバーにて保管しています。そのため突然データが消えるといったことは一切ございませんのでご安心ください。
ログインしても登録していた情報が表示されない場合は、ログインしているEPARKアカウントが異なる場合がございますので、今一度お間違いがないかご確認をお願いします。
Q&A:登録していたお薬情報が消えたも併せてご覧ください。

※EPARKアカウントがわからない場合には?
ご利用の「EPARK アカウント」の情報(ご登録メールアドレス・パスワード)をお忘れの場合には、下記フリーダイヤルへご連絡いただき登録内容のご確認をお願いいたします。
■アカウント管理お問い合わせフリーダイヤル:0120-710-189
■営業時間:10:00~20:00 年中無休

※パスワードがわからない場合には?
パスワードをお忘れの場合にはパスワード再設定をご利用ください。

EPARKお薬手帳 ダウンロードはこちら

EPARKお薬手帳アプリをダウンロードして会員登録をするだけですぐにご利用が可能です。登録料や追加料金などは一切必要ありませんので安心してご利用ください。

TOPに戻る